注文の流れ


ご注文までの流れ
屋根の事なら何でもお気軽にご連絡ください!
お客様のご希望の日時にお伺いします。
お客様のお困りごと・ご要望をお伺いし、実際に屋根に上がり調査をさせていただきます。
※原因究明まで無料で行います。
調査結果をもとに診断書を提出いたします。
診断内容・お客様からのご要望をもとに見積りを作成。
お届けにお伺いし、見積もり内容をご説明させていただきます。
見積り内容・金額にご納得いただけましたらご契約となります。

予算が合わない場合はキャンセルされても構いません!
また、他の方法にするなど予算内の施工になるようご提案もいたします。
お気軽にご相談下さい!
作業内容によっては施工までに時間がかかることもございますのでご了承ください。
葺き替え工事などの場合、着工前にご近所の皆様に工事開始の挨拶をします。
見積り内容基づいて工事を進めて行きます。
工事中に何かご希望ご要望がございましたら、出来る限りの中でお応えします。
工事完了後、当社責任者が厳しくチェックをいたします。
またお客様にもチェックしていただきます。
名倉ルーフ自慢の丁寧な仕上がりをどうぞご覧下さい。
名倉ルーフでは、瓦屋根診断士が雨漏りの原因を突き止め、一級技能士が責任を持って施工にあたるため、修理しきれず、「また雨漏りしてしまった」ということはございません。
しかし、万が一、同一箇所・同一の原因で雨漏りが起こった場合には無償で修理いたします!
自分の仕事に自信を持っているからこそできる、名倉ルーフならではの保証です!
また、施工後のお客様の不安や気になることの相談にも対応いたします。

お支払いには各種ローンがお使いいただけます
金融機関との提携により、各種ローンもお取り扱いいたします。
お気軽にお問い合わせください。