無料診断


納得安心!名倉ルーフの無料診断
「雨漏りしている」「台風で瓦が飛んでいってしまった」「屋根の具合がおかしい!?」
とお困りの方、名倉ルーフの無料診断をぜひご利用ください!

瓦屋根の診断における専門的な知識と技術が必要です。
名倉ルーフの無料診断は全日本瓦工事業連盟の認定を受けた、瓦屋根診断技士(※)が行います。
診断技士が屋根に上り、瓦をめくって、原因を徹底的に突き止めます!
しかも、原因究明までは完全無料!
ぜひ一度、名倉ルーフの無料診断をお試しください♪

みなさんは修理しても修理しても雨漏りが直らない・・・という話を耳にしたことはありませんか?
「雨漏りしている原因を直せばすぐ直るんじゃないの!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが実は雨漏りの原因の特定はとても難しいのです。
それは、雨漏りの原因が屋根の種類や状態、屋根材、施工業者の優劣などなど多岐にわたるため…。
また、雨漏りが外からではわからない部分で発生していることもしばしば。

しかし、雨漏り修理のプロ名倉ルーフでは瓦屋根の診断の専門家である診断技士が正確な原因を突き止めるので、それに的確に対処した修理ができます。
診断技士が雨漏りの正確な原因を完全に特定します。
原因だけでなく、屋根の損傷の程度、瓦の落下箇所、そして雨樋の状況などの危険個所など。
お客様の屋根の詳細な状態を写真と診断書(全瓦連屋根診断技士点検書)にてご提出いたします。

名倉ルーフの無料診断は、瓦屋根診断技士がハシゴとカメラなどの雨漏り診断7つ道具を持って伺います!
屋根に上り、瓦をめくり瓦の下を実際に見て、丁寧にそして徹底的に雨漏りの原因を突き止めます!

名倉ルーフでは診断の際、基本的にお客様にも立ち会って頂いております。
撮影した画像を一緒に見ながら、ご自宅の状況をしっかりとご確認いただきたいから・・・。
画像を使用して診断士が屋根の状態をわかりやすくご説明いたします。

診断技士が雨漏りの正確な原因を完全に特定致します。
原因だけでなく、屋根の損傷の程度、瓦の落下個所、そして雨樋の状況などの危険個所など。
お客様の詳細な状況と写真と診断書(全瓦連屋根診断技士点検書)にてご提出致します。

診断書をもとに見積書をご提出致します。
正確な原因が特定されていますから、見積書も確実で不必要な工事も発生しません!
ご自宅の耐久性や耐震性、改修の必要があるのかなど細かく丁寧にご提案します。


雨漏り修理はお客様が納得してからのスタート。
お客様との末長いお付き合いがモットーの名倉ルーフです!


お客様へのお約束

安心してご相談を頂きたいから、しつこい営業は一切致しません!


見ず知らずの会社に問い合せをする時には「どんな会社なんだろう?」「信頼できるのだろうか?」と誰でも不安になります。
また、「一度問い合せをしたらしつこい勧誘をされて困った。」「強引な営業をされて、買わなくてはいけない雰囲気になった。」など、業界を問わず、営業マンにそんな思いをさせられた経験をお持ちの方も少なくないと思います。

名倉ルーフはお客様の迷惑になるような売り込みは一切いたしません。それは「この会社になら・・・」とお客様が心から安心して任せて頂ける事が一番大切だと思うから。
お客様が次のお客様へ繋がる・・・。
お客様のありがたみを身を持って知っているからこその譲れないモットーです。
地域のご声援が今までの名倉ルーフを支えてくれています。

ですからぜび、安心してお気軽にご相談ください。


徹底した立ち会い見積り


名倉ルーフは住む人に豊かな生活を送って頂けるよう、お客様に提案しております。
地元のことを知り尽くした腕の立つ職人がご家族の暮らしを考え作業を行います。
ですから、見積りは現地調査にお伺いさせて頂きます。また、調査時にはお客様に立ち会って頂くことをご了承ください。
原因を徹底して診断致しますので少しお時間がかかることもございます。
ご自宅の状況をしっかりと把握して頂きたいから、ぜひ見積りにはお立ち会い下さい。

原因究明まで、無料で行います!
調査に追加料金等は発生致しません!


安心のアフターフォロー


施工後のお客様の不安や気になることの相談にも対応いたします。
専門スタッフによる細やかな対応がお客様から好評をいただいております。